BRIDAL

FAIR

Best Rate

ご検討中の方

ご成約済みの方

式場について

はい。可能です。しかし、土・日・祝日につきましては結婚式を行われていることが多いため、ご見学いただける時間が限られます。お電話にてお問い合わせください。

衣裳について

1日で4~5時間程度のお時間を頂戴しております。
新婦様のお衣裳合わせが3~4時間、新郎様のお衣裳合わせが1時間程度です。

ご一緒でなくでも大丈夫です。
おひとりでお決めになるよりは周りの方にもご覧いただいた方が、お選びいただきやすいかと思いますので、ご家族様やご友人様のご同席をおすすめいたします。

専属のコスチュームアドバイザーが新郎新婦様に似合うお色とお衣裳をご提案させていただきますのでご安心くださいませ。

可能でございます。館内や海をバックに撮影していただけます。

1回の中座で大体25分間頂戴していますので、実質、お部屋に入られてから衣裳とヘアメイクをチェンジするお時間はもう少しお時間を縮めて、対応させていただいております。

交通アクセス・場所について

新郎様、新婦様でご設定いただけます。二次会会場へもお送りする事も可能でございます。

その他

お客様のご希望に合わせてお打合せさせていただきます。
まずは担当のスタッフからご連絡させていただきますのでそちらで詳しいお話をさせていただきます。

一般的には主賓1万円~、受付(友人)3000円~5000円などになります。

ヘアーセット・メイクルームを完備しておりますので、事前にご予約をいただければ大丈夫です。

平均やお勧めをお答えしています。(ex、片道くらいのご料金、宿泊代)

引出物・引菓子・衣裳・ブーケ・業者カメラマン・司会・ペット等のお持ち込みはご遠慮いただいております。
商品によりますがペーパーアイテム・プチギフト・ムービー関連など手作りアイテムはお持ち込みいただけます。

お子様連れの方にもお楽しみいただけるよう、授乳室やベビーベッド、その他色々ご用意できますのでご相談ください。

盲導犬や介助犬は大丈夫です。